株式会社アイティアイ

HOME > 事業案内 > アイティアイの事業サービスメニュー

 

  • 事業案内
  • アイティアイのサービス
  • 開発サービス
  • 運用サービス
  • 構築サービス
  • テクニカルサポートサービス
  • 実績 / 事例

アイティアイの事業サービスメニュー

開発サービス   構築サービス
ソフトウェア開発基幹システム開発、業務アプリケーション開発
ファームウェア開発電子機器などの組込ミドルウェア・組込アプリケーションドライバ開発
  インフラ設計・構築ハードウェア/ソフトウェア/ネットワークの選定・調達・構築・運用設計

運用サービス   テクニカルサポートサービス
システム運用・業務運用汎用機からオープン、マルチプラットフォーム環境等、様々なシステム環境、グループウェアやERPなどのアプリケーション運用とその関連業務 各種運用業務のフロー・作業手順を作成し、定常オペレーション業務の手順化/ルール化 障害予防、既存リソースの有効活用、効率改善
オペレーションシステムオペレーション業務及び、運用監視業務を24時間365日サービスを提供

  ヘルプデスク・コールセンターOS/DB/ソフトウェア のテクニカルサポート1次受付から、技術的なスキルが求められる2次受付まで ネットワーク設定、各種トラブル等、企業内におけるITのあらゆる問い合わせ対応
機器導入、展開人事異動・会社移転・OSアップグレード等に伴う、大規模な端末の新設・入れ替え・アプリケーション導入サポート

アイティアイの事業サービスメニュー

アイティアイの事業サービスメニュー

開発サービス

ソフトウェア開発

基幹システム開発、業務アプリケーション開発

ファームウェア開発

電子機器などの組込ミドルウェア・組込アプリケーションドライバ開発

運用サービス

システム運用・業務運用

  • 汎用機からオープン、マルチプラットフォーム環境等、様々なシステム環境、グループウェアやERPなどのアプリケーション運用とその関連業務
  • 各種運用業務のフロー・作業手順を作成し、定常オペレーション業務の手順化/ルール化
  • 障害予防、既存リソースの有効活用、効率改善

オペレーション

システムオペレーション業務及び、運用監視業務を24時間365日サービスを提供

構築サービス

インフラ設計・構築

ハードウェア/ソフトウェア/ネットワークの選定・調達・構築・運用設計

テクニカルサポートサービス

ヘルプデスク・コールセンター

  • OS/DB/ソフトウェア のテクニカルサポート1次受付から、技術的なスキルが求められる2次受付まで
  • ネットワーク設定、各種トラブル等、企業内におけるITのあらゆる問い合わせ対応

機器導入、展開

人事異動・会社移転・OSアップグレード等に伴う、大規模な端末の新設・入れ替え・アプリケーション導入サポート

アイティアイの事業サービスメニュー

アイティアイのサービス

株式会社アイティアイ ECREO

株式会社アイティアイ
〒140-0013 東京都品川区南大井6-20-14
イーストスクエア大森4F

ページトップへ