株式会社アイティアイ

HOME > 事業案内 >テクニカルサポートサービス

 

  • 事業案内
  • アイティアイのサービス
  • 開発サービス
  • 運用サービス
  • 構築サービス
  • テクニカルサポートサービス
  • 実績 / 事例

テクニカルサポートサービス

サポート業務とは

一言に「サポート」といっても、カスタマーサポート・ヘルプデスク等、様々な業務形態があります。
共通しているのは、お客様が抱えている問題を、解決へと導くこと。
以下に、当社社員が実際に常駐し業務にあたっているサポートセンターでの、業務の流れを紹介します。

コンサル…企業経営・管理の技術などについて、指導・助言をする専門家。相談役。
設計…調査・設計を行ない仕様書を作成。
製造…仕様書を基にプログラムを作成。


テクニカルサービス

★上記サポートセンターで勤務している当社社員からの一言
企業のシステム管理者(SE)様は、業務のなかで、時に問題や疑問、予期せぬトラブルに直面します。
そのようなシステム管理者(SE)様のお問い合わせを受け付け、的確な対応で問題解決へと導くことが私たちの仕事です。

開発サービス

サポート業務とは

一言に「サポート」といっても、カスタマーサポート・ヘルプデスク等、様々な業務形態があります。
共通しているのは、お客様が抱えている問題を、解決へと導くこと。
以下に、当社社員が実際に常駐し業務にあたっているサポートセンターでの、業務の流れを紹介します。

  • コンサル…企業経営・管理の技術などについて、指導・助言をする専門家。相談役。
  • 設計…調査・設計を行ない仕様書を作成。
  • 製造…仕様書を基にプログラムを作成。
カスタマーサポートセンター

★上記サポートセンターで勤務している当社社員からの一言

企業のシステム管理者(SE)様は、業務のなかで、時に問題や疑問、予期せぬトラブルに直面します。
そのようなシステム管理者(SE)様のお問い合わせを受け付け、的確な対応で問題解決へと導くことが私たちの仕事です。

アイティアイのサービス

株式会社アイティアイ ECREO

株式会社アイティアイ
〒140-0013 東京都品川区南大井6-20-14
イーストスクエア大森4F

ページトップへ